口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2025/11/27
お名前 : みみさま
156センチ45キロ、普段トップスはMサイズが多いですが、こちらは他のサイズがなかったのでSサイズにしましたが、羽織にしてもちょうどよかったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/25
お名前 : ゆりさま (50代〜 女性)
143cm40k です。XSで少し大きめかなという感じですが羽織として蹴るにはちょうど良いサイズ感と思います。袖がもっと長いかなと思っていたのですが、手首より少し長い程度で感動しました。たいていのXSはお袖がとても長いので。もっといろんな色があれば追加で購入したい位です。縄編み模様がとっても素敵なカーディガンです。生地も厚めで暖かく低身長の方にお勧めのお品です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件