口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2024/08/16
お名前 : 黒スキニー友の会さま (40代 男性)
ちょいと厚手の冬仕様の素材感。トルネードマートのボルドー色はすごくいいのでボルドーにしました。フィット感は締め付け感なくゆったり。サイドに付いてるレザーのベルトが他に無い感じでデザイン良し。色がボルドーでも派手な感じではなく落ち着いた感じの深めの色なので合わせやすいと思います。秋冬来るのが今から楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/08
お名前 : yさま (50代〜 男性)
着心地が良く満足しています。
若干大きいと思いましたが、着けている感覚が無く軽い感じで着用出来る所が気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件