口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2025/02/05
お名前 : かおりんさま (50代〜 女性)
普段22か22.5センチでSサイズ購入。少しゆとりがあります。軽くて、中のボアもあたたかくて、履きやすいです!クーポンとエポスカードの割引で1,800円程で買えたのも良かったです。
ただ、かなりやわらかい素材なので、電車を降りる際に後ろにいた人に後ろ足首の部分を踏まれてしまい、靴が半分脱げて、電車とホームの間に靴が落ちそうになりました。もう少し硬くても良いかも。あと、デザイン的に後ろ足首部分の持ち手はない方が良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/18
お名前 : pianoさま (30代 女性)
ブラックのMサイズを購入。
甲高で、普段は23.5cmか24.0cm着用、物によってMだと指が当たることもあります。
こちらは靴下(普通の厚さ)でぴったりでした。
厚手だときついかも入れません。
すっと足を入れられて脱げません。
靴底はやや固めですが歩きにくいほどではないです。
めちゃくちゃ軽いです。
中のファーが少し滑ります。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件