評価
投稿日 : 2023/09/07
お名前 : ぐでたまさま
気温が高い日に着用してみました。
歩いて沢山汗をかいても痒みは出ませんでした。
バストの位置もズレる事なくとても良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/17
お名前 : にこさま
セールになっていたのでリピートしました。綿混なので肌に優しいです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/04
お名前 : ど〜んさま (50代〜 女性)
ブラデリスのブラキャミをずっと使用しています。
いつも使っているものより 素材が優しい分 シェイプ感は緩やかです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/31
お名前 : ぐでたまさま
着心地が良いので追加購入しました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/28
お名前 : rさま
アップルグリーンを購入。思っていたよりも落ち着いた本当に名前通りの色です。サイズで合わせると色が選べなかったので、もっと蛍光だったらどうしようと心配していたので良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/13
お名前 : ままりんごさま
肌触りが良いです。
購入して良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/23
お名前 : ぐでたまさま
自分で着用して良かったので家族にもすすめてみました。着心地良くて、苦しくないのに胸がホールドされると好評でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/11
お名前 : こいこさま (50代〜 女性)
新しい冷感生地が出ていますが、私はこちらの生地が好きで、ほとんど全色持っています。Tシャツの下にも気軽に着れるので、毎日こればかり愛用しています。パイナップル色はそれなりに夏らしい良い色でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/24
お名前 : 雪みんさま
普段はМサイズですが、サイズアップしてLサイズにしました。肌触りも良くて、年中着れると思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/20
お名前 : にこさま
着心地良く窮屈感もありませんが、他のブラトップよりはホールド力もあるかと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。