口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/06/04
お名前 : ずみさま (30代 女性)
スムースレザーのベーシックかつあまり大きくないハンドバッグかショルダーバッグを探していました。
はじめはタビーなどのアイコニックな鞄を検討していましたが、使いやすさや汎用性などを踏まえてブルックリンを選びました。色はザ・オールドコーチの雰囲気を彷彿とさせるメープルにしましたが個人的に大正解だったと思います。
私はやや大柄ですが平均的な体格の女性であれば小さすぎない、とても良い塩梅のサイズのバッグです。容量もそれなりに入るので基本的なアイテムは全て収めることもできます。
チャームをつけることのできる金具もついているので、今後チェーンやチャームなども買いたいなと思っています。
夏も冬も、季節を問わず万能に使えるGo toバッグになりそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件