検索

とじる

【一部WEB限定サイズ・サステナブル】フロントスリットカービーデニムの口コミ一覧

総合評価

 

条件に満たないため表示できません

口コミ総数:1

評価内訳をみる

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代
  • 体型

口コミ件数: 1件

1-1 /1件

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/01/13

身長:
161cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
36 SかM
購入商品のサイズ:
36
購入商品のカラー:
ブルー系(47)

161センチ47キロですが長さはフラットシューズでもすらない丈で、ヒールの時はあと2センチくらい欲しいかな?と言う感じですが前の長さが長くしてあり靴の上に溜まるデザインなので正面から見ると短いと感じるほどではなかったです。後ろから見ると少し短く感じる方もいらっしゃるかも?ウエストは思ったほどゆるゆるにはならず紐で調整できるので問題無しでした。ウエストの紐は上下気分で高さを変えれて、ポイントになりとても可愛いデニムでした。脇線がかなり前の方にありスタイルアップするような仕様で裾のカッティングもアクセントに。とても凝ったおつくりだなと感じます。夏も活躍しそう。もう少しお安ければ文句なしです。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 1件

1-1 /1件

※当サイトは、首都圏を中心に店舗を展開するマルイが運営するショッピングサイトです。 詳しくはこちら