口コミ件数: 6件
1-6 /6件
評価
投稿日 : 2024/10/05
お名前 : もさま (50代〜 女性)
見た目細いので不安でしたが履いた瞬間にクッション性を感じて、思ったよりソフトな履き心地。踵部分にしっかりクッション。
まだそんなに履いて歩いてはいないけど、幅広甲高の足でも痛みを感じてません。この値段でこれならかなりなお買得です。
すごく光るシルバーですが履いちゃうとそれほど派手さも感じません。不思議と。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/23
お名前 : さえさま
仕事用の靴を探していて、黒を購入しました。若干横幅が狭いけど、大きめな気がしました。素材は柔らかくて歩きやすいです。少し光沢があります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/19
お名前 : りんさま (50代〜 女性)
普段のサイズが23.5〜24.0なので不安がありましたが、ストッキングや薄手の靴下ならMでちょうど良かったです。
履いた感じもフカっとして歩きやすいです。色は正にシルバーで、パンツにもスカートにも合いそうです。
まだ長時間歩いてないので靴擦れするか分からず星4にしましたが、今後活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/06
お名前 : beachさま (50代〜 女性)
ぺたんこ靴ばかりだったのでヒールのあるものも履きたくなりました。
柔らかめの合皮で手を添えて履く必要はありますが、クッションの圧が気持ち良くフィットします。脚も長く見えそう。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/11
お名前 : 米さま
履き心地は柔らかく安定していてよかったです。
幅は少し細いですが、履いているうちになじみそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/16
お名前 : べつきさま (30代 女性)
かかとにクッションが付いており、靴擦れしにくそうです。歩きやすくてデザインもオシャレです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 6件
1-6 /6件