口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/06/19
お名前 : りんさま (50代〜 女性)
普段のサイズが23.5〜24.0なので不安がありましたが、ストッキングや薄手の靴下ならMでちょうど良かったです。
履いた感じもフカっとして歩きやすいです。色は正にシルバーで、パンツにもスカートにも合いそうです。
まだ長時間歩いてないので靴擦れするか分からず星4にしましたが、今後活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/11
お名前 : 米さま
履き心地は柔らかく安定していてよかったです。
幅は少し細いですが、履いているうちになじみそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件