検索

とじる

【A4対応】スリットトートバッグの口コミ一覧

総合評価

 

条件に満たないため表示できません

口コミ総数:2

評価内訳をみる

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代

口コミ件数: 2件

1-2 /2件

  • 評価

  • 投稿日 : 2024/09/12

身長:
160cm
購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
トープ

色、サイズとても気に入りました。中のポケットがもっと大きかったらいいと思いました。A4の書類もさっと入ります。きちんと感があります。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/04/04

身長:
158cm
購入商品のサイズ:
**
購入商品のカラー:
ホワイト

ホワイト購入
ホワイトと言うよりオフホワイトで、ちょうど良い色合いだった。内ポケット一つだけなのは残念だが、それは画像で確認できたことなので問題はない。シンプルなデザインは気に入った。
問題はショルダーベルト。バッグとは全く違う素材で作られている。クロコのような形押しがされているが、素材そのものがペラペラしていて肩から滑って落ちてしまう。綿やニットなどの滑りにくい素材の服で試したが、つるつる滑るのは変わらず。
持ち手が長いので、ベルトを使わずに持ち手を肩にかけることが出来るが、ジャケットやトレンチコートなど、薄手の上着を着るだけで肩が窮屈になる。どうしてバッグと同じ素材でベルトを作ってくれなかったのか。
返品することにする。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 2件

1-2 /2件

※当サイトは、首都圏を中心に店舗を展開するマルイが運営するショッピングサイトです。 詳しくはこちら