口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2025/05/17
お名前 : ブルーさま (50代〜 女性)
小ぶりですが、最低限の物は収納出来ると思います。ポケットやファスナー部分などにカナナプロジェクトらしい工夫がされていて、とても使いやすいと思います。定番のチャームも可愛いらしくて良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/15
お名前 : silkyさま (50代〜 女性)
小ぶりでかわいいと感じました。しっかりとした素材なので安心できます。ただ、小さいので思ったほどの収納力はないかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/19
お名前 : kpさま
プレゼント用に購入しました。ネイビーを購入しましたが、レザー調の部分が画像ではホワイトに見えましたが実際はグレーでした。小さめサイズで軽く使いやすそうなので、喜んでくれました。カジュアル過ぎないもの良い点です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件