検索

とじる

【KiU for SALON(キウ)】[撥水加工]別注リュック/バックパックの口コミ一覧

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代

口コミ件数: 3件

1-3 /3件

  • 評価

  • 投稿日 : 2024/05/31

購入商品のサイズ:
F
購入商品のカラー:
グレー(07)

肩の幅が太くてすごく安心感があり、疲れないです。前のポケットが縦に長く若干取り出しづらくはありますが、底のポケットがついているおかげでカッパが入るし、両横にポケットがあるので気になりませんでした。
色は濃いめの落ち着いたグレーで画像の通りです。

この口コミは参考になりましたか?

4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/07/03

購入商品のサイズ:
F
購入商品のカラー:
グレー(07)

雨の日に使うリュックを探していて、KiUだし撥水防水に期待できるのでは?と購入。だがしかしいざ雨の日に普通に傘さして背負っていたのに中身までびしょびしょ・・・
撥水じゃないリュックでもこんなに奥の奥まで濡れたことないです。
内側は防水加工とあったのに、ちょっとこれはという感じで雨の日にはまったく使えません。
どのあたりが防水????
すべての収納部分がダメでしたよ?

雨の日以外で使用するしかないです。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/10/15

購入商品のサイズ:
F
購入商品のカラー:
グレー(07)

普段使いや1泊2泊ぐらいのリュックを探していました。このリュックは大きさが丁度良い感じで、持ちやすくて、かたベルトも太くて
しっかりしています。
どなたかが、撥水が悪いみたいにおっしゃっていましたが、まだ使ってないので星は4個にしました。色は薄くも濃過ぎもなく、良いグレーで気に入りました。マルコとマルオの日に買ってクーポンもあったのでお買い得にも買えました。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 3件

1-3 /3件

※当サイトは、首都圏を中心に店舗を展開するマルイが運営するショッピングサイトです。 詳しくはこちら