口コミ件数: 6件
1-6 /6件
評価
投稿日 : 2026/06/15
お名前 : らんさま
裏地がないので暑い時期のジャケット着用が必要な時にあると便利です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/20
お名前 : あんさま (30代 女性)
軽くて、着心地もいいです。
形もキレイです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/07
お名前 : ちゃたろうさま
色みは少し写真と違い、かなり青みがかかっています。ブルベの方にピッタリなお色味です。軽くて涼しくてきちんと見えします。年中着れるかとおもいますが、特に春から夏が爽やかでピッタリです。いっぱい着ます!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/20
お名前 : はなさま (40代 女性)
ブルーグレー購入しましたが写真よりもブルーが勝っており少しイメージと違いました。
ストレッチが効いていて着やすそうですので返品せず着ようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/24
お名前 : ゆうさま
思ったより暗めの色で残念ながら似合わなかったので返品させていただきます。気持ちワントーン明るかったら良かったです。
生地は薄くて、これからの時期には良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/25
お名前 : ゆうさま
数年前に購入したジャケットのカラーと似ていて使いやすい色なので洗い替えとして使えそうで良いです。
生地も薄くて良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 6件
1-6 /6件