口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/05/30
お名前 : soraさま
インド綿ですが品質がしっかりしていてお得感が有りました。デザインも雑さを感じさせないので購入して良かったです。身長160cmですが、ウエストゴムなので丈も調節し易くて気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/03
お名前 : おはなさま (50代〜 女性)
店舗で花柄プリントに惹かれ、ブラックを購入しました!自身ウェスト86cmと太めですが、締め付け感はありません。同系色のトップスと合わせワンピースっぽく着ることもできます!
色違いのネイビーも素敵だったので、今回こちらで購入させていただきました!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件