口コミ件数: 4件
1-4 /4件
評価
投稿日 : 2024/06/25
お名前 : Jさま
デザインはとても満足、サイズも問題なかったです。生地は思ったより厚手に感じ、真夏は暑いかもと思いました。
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/04
お名前 : ちーさま
いつもLかXLサイズを着ており、今回ワンサイズしかなかったの心配でしたが大丈夫でした。
見た目がとても可愛いです。
プールに行った時に使うのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/14
お名前 : みかんさま
プール用ではなく、日焼けしないように普段の羽織として使うつもりです。デザインはとてもかわいいですしベージュにしたので、どんな服にも合いそうです。素材も柔らかく肌触りも良いですが真夏はちょっと暑そうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/02
お名前 : おもちさま
身長163センチ、体重52キロ、骨格ウェーブです。とってもデザインが可愛いです!前を閉めても開けても可愛い。ただ、手持ちのUNIQLOの UVカットパーカーと比べると接触冷感は感じず、生地が厚めなので真夏は暑いと思うので星4にしました。暑さとの戦いですね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 4件
1-4 /4件