口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2024/11/24
お名前 : 桔梗さま (40代 女性)
子供と出かける際の携帯用に購入しました。細い髪なので、今はコームを使っていますが、ブラシも着いているので長く使えそうです。爪が着いているのでストレスなく引き出せます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/13
お名前 : MMHさま (40代 女性)
2種類のコームがあり、コンパクトになって持ち運びによいです。
色合いも可愛く、娘も喜んで使っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/12
お名前 : まーさん。さま
小学生の娘のお友達のプレゼント用に購入。
コンパクトでパステルカラーも可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件