評価
投稿日 : 2026/07/31
お名前 : ぽねこさま (50代〜 女性)
履き心地はとてもいいです。ただ、けっこう大きめです。いつもは22.5か、レースアップスニーカーなら23を履いたりしていますが、今回Sを注文しましたが、かなり余裕がありました。ですので、フィット感はやや劣るように思います。フィット感を求める方はワンサイズ下をトライされるのがいいかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
136人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/07/26
お名前 : ダイレオさま (50代〜 女性)
高齢の母が歩きやすく、ちょっとしたお出かけに履けるサンダルを探していて購入しました。早速お出かけして、足もらくで長く歩いても疲れにくく靴擦れもなかったそうです。デザインも高齢者用と違いおしゃれでとても喜んでいました。私が履いてないので星1つ減らしていますが、セールもしているしオススメです!
この口コミは参考になりましたか?
119人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/08/09
お名前 : まりこ。さま
厚底な割に軽いです。
足裏の長さが25cm、足幅は狭く甲は低い足型です。メッシュニットはフィットしませんが足当たりは柔らかいので歩きやすいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
109人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/09
お名前 : モカさま
Mサイズでピッタリでした。
素材が柔らかくとても履きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
96人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/13
お名前 : のんさま
普段はMサイズですが、若干ゆるく感じました。履き心地は悪くないです。
この口コミは参考になりましたか?
89人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/07/18
お名前 : さくらさま
家族用に購入。
サイズは23.5
少し長めに履いて歩いたが靴擦れはなく歩きやすかったとの事です。
この口コミは参考になりましたか?
83人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/07
お名前 : すももさま
口コミで、ワンサイズ下げたほうが良いとあったので、Sサイズを購入しました。
S(22.5)で大丈夫かな?と思ってたけど、届いて履いてみたら、ぴったり。歩きやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
79人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/04
お名前 : ヒデボウさま (50代〜 男性)
皆さんがコメントされておられるとおり少し大きめに感じました。
やはり個人差などがあるので試着などをしたうえで自分に合うサイズを選ばれて購入されるのが良いかと思います。
この口コミは参考になりましたか?
68人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/07/04
お名前 : おばあちゃんさま (50代〜 女性)
ダークブラウンのLLを購入。普段24.5、スニーカーは靴下履きなので25、ひどい外反母趾で3E以上を履いています。コメントに大きめとありLと迷いましたがLLに。履くと幅、長さともゆとりがあり締め付け感はあまりないです。かかとベルトも少しゆとりはありますが脱げる事は無さそう。ただLにすると指先が出てしまうかなという足の長さ。靴選びは難しい。底面がブラウンなので脱いだ時汚れは目立たなそう。ダークブラウンは色々な洋服にも合わせやすそうです。
この口コミは参考になりましたか?
67人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/07/05
お名前 : kaさま
普段22.5〜23センチです。
フィット感は靴下を履いて丁度か、少し余裕あり。素足では緩すぎるかと思いましたが、そこまでではなく無理なく歩けました。
ニット部分は足にピッタリフィットするのではなく、やや緩い感じでした。
この口コミは参考になりましたか?
63人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。