口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2025/02/11
お名前 : pipiさま
ワールドのブランドは、いつもSサイズを購入しています。綺麗めなデザインなので、少しゆとりがあるより、ジャストサイズを選びました。水色のカラーも落ち着いた色で、小花柄ですが、アラフォーが着ても、品がありおすすめです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/01
お名前 : chibimamaさま
あまり着るチャンスがなさそうなので、キャンセルしました。オフィスや参観日には良さそうな品のいいデザイン。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/23
お名前 : ポーさま
シワになりにくい素材で家庭での手洗い可能、デザインはきちんと感もあり、良い商品だと思います。ただ、ウエストからお腹まわりに余裕がないデザインの為、いつもの9号サイズだとお腹ぽっこりがちょっと気になりました。そこで11号に交換しようとしたところ、カラーがブルーしか在庫がありませんでした。ミントグリーンかネイビーが欲しかったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件