口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2025/12/04
お名前 : みかさま
ピンクの色が落ち着いていてとても素敵なハンカチでした。長く愛用したいです。
ただハンカチの変なところで折り目が付く形で送られて来た為、開封時少し残念でした。改善して頂けるといいなと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/14
お名前 : こんさま (30代 女性)
贈り物用に購入しました。
色合いは写真に限りなく近いです。
柄が綺麗で、ピンクも派手さが無い色だったので、年齢問わず使えます。
フェイラーのロゴシールが商品に直接貼られているので、剥がすと少々毛羽たちが出てしまいます。
商品は折ることなく透明なビニール袋に入れられていて、そのビニール袋には商品管理のシールが貼ってある状態です。
贈り物とするならばラッピングのし直しが必要です。
台紙に包まれているか、せめて透明なビニール袋にシールが貼られていなければ、リボンで束ねることで贈り物としてそのまま使えたかもしれないので少し残念。
品物自体に少し強めの匂いがついていました。
風を通すことで薄まりますが、自分で使うなら一度洗濯をしたほうが良いなと思っています。
贈り物用としては少々手を入れますが、自分用なら特に問題無さそう。欲しくなったので、色違いの購入を検討するつもりです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件