口コミ件数: 5件
1-5 /5件
評価
投稿日 : 2026/03/22
お名前 : りかさま
大きめなデザインです。ゆったりしてます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/28
お名前 : まるさま (30代 女性)
今の季節に良いと思います。
生地がしっかりしているので、重い。
前から気になっていたので、お安く買えて良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/29
お名前 : KYOさま
思ったよりしっかり目の素材感
安いからペラペラかと思ってたら
普通にトレンチ素材
オーバーサイズが好きなので
サイズはゆったり目
デザインカワイイです
袖ボリュームデザインのインナーも着られる
明日からいっぱい着るよ〜
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/02
お名前 : みえさま (50代〜 女性)
春雨前線シーズン、花冷えと呼ばれる日に備えた羽織ものとしての購入でした。ベーシックな色味とはうらはらに面白いデザインです。イメージはてるてる坊主。ハリのある生地のオーバーサイズなので、抵抗感があるほどではないのですが、太って見える気がしてはいます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/25
お名前 : りさま (50代〜 女性)
大きいとコメントを見て、サイズに悩みましたが、いつもコートは、大きめを選ぶのですが、ワンサイズ下げてみました
確かに大きいのですが、形が、ポンチョのようになっているので、これはこれでよかったかと思います。
カバンはコートを着る前にかけてから着ないと、なんだかおかしな形になりますが、気に入っています
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 5件
1-5 /5件