口コミ件数: 10件
1-10 /10件
評価
投稿日 : 2026/04/08
お名前 : えりこさま (40代 女性)
低身長ですが、大きさは気にならないです。
トレンチコートがポンチョって、斬新ですね。
値段の割りにはしっかりしてるし、この時期活躍しそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/02
お名前 : のんありさま
カジュアルに着こなせる感じが気に入ってます。
ドルマンタイプ、ザックリ目の服にも重宝します
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/08
お名前 : goodroseさま (50代〜 女性)
164センチで、Mサイズぴったりでした。
シワもなく綺麗な梱包で着いてすぐ着ることができました。
ポンチョでももたつくことなくスッキリ着ることができ、このコートの10倍のお値段のショートトレンチより正直着やすいし、形もキレイです。
買って正解でした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/25
お名前 : りさま (50代〜 女性)
大きいとコメントを見て、サイズに悩みましたが、いつもコートは、大きめを選ぶのですが、ワンサイズ下げてみました
確かに大きいのですが、形が、ポンチョのようになっているので、これはこれでよかったかと思います。
カバンはコートを着る前にかけてから着ないと、なんだかおかしな形になりますが、気に入っています
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/22
お名前 : りかさま
大きめなデザインです。ゆったりしてます。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/28
お名前 : まるさま (30代 女性)
今の季節に良いと思います。
生地がしっかりしているので、重い。
前から気になっていたので、お安く買えて良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/29
お名前 : KYOさま
思ったよりしっかり目の素材感
安いからペラペラかと思ってたら
普通にトレンチ素材
オーバーサイズが好きなので
サイズはゆったり目
デザインカワイイです
袖ボリュームデザインのインナーも着られる
明日からいっぱい着るよ〜
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/02
お名前 : みえさま (50代〜 女性)
春雨前線シーズン、花冷えと呼ばれる日に備えた羽織ものとしての購入でした。ベーシックな色味とはうらはらに面白いデザインです。イメージはてるてる坊主。ハリのある生地のオーバーサイズなので、抵抗感があるほどではないのですが、太って見える気がしてはいます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/18
お名前 : ぷぷぷさま (50代〜 女性)
スゴく大きいです!Mでも十分だったかもです。記載通り生地にハリが有り、思ったより厚めなのでバストが大きめな私は「てるてる坊主」の様になり余計に太って見えます。お安いですし、着ているうちに馴染んでいくのを期待したいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/07
お名前 : ぴょんちゃんさま
口コミにあった通りしっかりした生地でした。
しっかりしている分ちょっと重いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 10件
1-10 /10件