口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/04/07
お名前 : ぴょんちゃんさま
口コミにあった通りしっかりした生地でした。
しっかりしている分ちょっと重いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/18
お名前 : ぷぷぷさま (50代〜 女性)
スゴく大きいです!Mでも十分だったかもです。記載通り生地にハリが有り、思ったより厚めなのでバストが大きめな私は「てるてる坊主」の様になり余計に太って見えます。お安いですし、着ているうちに馴染んでいくのを期待したいと思います。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件