評価
投稿日 : 2020/09/28
お名前 : みんみんさま (30代 女性)
こどもはすぐサイズアップしてしまうので、お安く買えて良かったです(^-^)/柄もかわいく着やすそうです☆
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/30
お名前 : サカイさま (30代 女性)
お星様がかわいいです。ユニセックスなネイビーのデザインだと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/01
お名前 : さきさま
お花に薄ピンクのボタンですごく可愛いです。画像で見るよりも実物が可愛く感じました。
100cmあるかないかの身長でMサイズ。袖はちょうど良く、丈は膝下まであり、大きすぎることなく着れます。Lだと丈が長くてしゃがんだ時などに裾を踏んでしまうと思います。
とても可愛く優しい色合いで、一目見て娘も気に入りました。雨の日が楽しくなりそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/01
お名前 : ちーさま
子供がかわいいと喜んでいました。フードにはゴムが入っていて風に飛ばされにくそうでした。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/04/15
お名前 : luluさま
ぞうが好きな子へのプレゼントに。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2021/04/30
お名前 : ガムボールさま
フード部分にゴムが入っているので、強風の日や傘をさしたがらない時に、ずり落ちなくて便利です。120cmのこどもには着丈は少し短い気がしますが、許容範囲です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/30
お名前 : サカイさま (30代 女性)
折りたたみ保管もしやすく使いやすい
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/28
お名前 : ぶぅさま
思った通り可愛らしいデザインで娘がすぐに気に入りました。
120ー140のサイズ表記ですが、
そこまで大きくなかったです。
(普段は120、物によって130サイズを着用)
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/30
お名前 : みいさま
身長100センチの男児に買いました。少し袖が長いくらいの感じです。柄も明るくて良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/12
お名前 : ももさま (30代 女性)
他のサイトより安く買えました!
Lサイズですが身長115センチで丈長すぎず、確かに140センチの場合は小さいかもしれません。帽子が大きくて目まできましたが、これからちょうどよくなると思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。