口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2024/03/26
お名前 : 729さま (40代 女性)
カラーによってイメージが違うので迷って取り敢えずホワイトを購入。ペーパーヤーンという事で硬さを心配してたけど許容範囲でした。すごく軽くて涼しそう。手に取ったときの丈の短さにびっくりしたけど着てみるとそーでもなかった、インしてももたつかず後ろに抜いてもバランスが良かったです。イロチ買いするかもです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/27
お名前 : ヌナさま (40代 女性)
スローブイエナの似たようなものを前購入したのですが、着用する間もなくこちらが届いて先にこちらを着ました。本当にかわいいです。似てるけど断然こちらの雰囲気のほうが好き。ラメテープも入っててキラキラしてて、ちょっとダラけた雰囲気が何とも可愛いです。届いてすぐに出社時に着用していったのですが、背中がvになってて結構開いてます、それに気が付かないまま出社してトイレの鏡で見たら、あら、開いてると思いました。オフィスでは肌の露出は控えめに。ですが、わたしは超ロングでゆるーく巻いているのでうまい具合に背中のあきが隠れましたが・・あとカップ付きの紐キャミを合わせたのでセーフでしたが・・オフィスに着用する前にちゃんと確認しておくべきではありました。でも本当にかわいいです。もう一枚色違いで買いたい。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/03/29
お名前 : しぃーさま
ラメがきれい。春先に活躍しそう。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件