コンテンツへスキップ

≪札幌店+WEB限定追加2≫ペーパーヤーン 2Way プルオーバーの口コミ一覧

総合評価

4.5

4.66

口コミ総数:3

評価内訳をみる

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代
  • 体型

口コミ件数: 2件

1-2 /2件

  • 評価

  • 投稿日 : 2024/04/27

身長:
156cm
体型:
やせ型
普段の着用サイズ:
S、M
購入商品のサイズ:
フリー
購入商品のカラー:
ホワイトベース

スローブイエナの似たようなものを前購入したのですが、着用する間もなくこちらが届いて先にこちらを着ました。本当にかわいいです。似てるけど断然こちらの雰囲気のほうが好き。ラメテープも入っててキラキラしてて、ちょっとダラけた雰囲気が何とも可愛いです。届いてすぐに出社時に着用していったのですが、背中がvになってて結構開いてます、それに気が付かないまま出社してトイレの鏡で見たら、あら、開いてると思いました。オフィスでは肌の露出は控えめに。ですが、わたしは超ロングでゆるーく巻いているのでうまい具合に背中のあきが隠れましたが・・あとカップ付きの紐キャミを合わせたのでセーフでしたが・・オフィスに着用する前にちゃんと確認しておくべきではありました。でも本当にかわいいです。もう一枚色違いで買いたい。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2024/03/26

身長:
161cm
体型:
ぽっちゃり型(またはがっしり型)
普段の着用サイズ:
トップスはM

カラーによってイメージが違うので迷って取り敢えずホワイトを購入。ペーパーヤーンという事で硬さを心配してたけど許容範囲でした。すごく軽くて涼しそう。手に取ったときの丈の短さにびっくりしたけど着てみるとそーでもなかった、インしてももたつかず後ろに抜いてもバランスが良かったです。イロチ買いするかもです。

この口コミは参考になりましたか?

0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 2件

1-2 /2件