評価
投稿日 : 2024/10/06
お名前 : 瑠璃色さま
身長154センチ。以前購入のブラックを思い切ってカットオフしたらバッチリだったので、今回2着目を購入しました。ポケットもあって歩きやすくて秋冬活躍すると思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/05
お名前 : みづきさま
ウエストがゴムなので妊娠中でも履けます。
身長164cmですが、裾丈はちょうどよかったです。
毛玉もできにくそうな生地で満足しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/08
お名前 : あずさま
163センチでMで丈も太さもジャストサイズです。楽なので履いていてストレスなくとてもいいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/02
お名前 : こたさま (30代 女性)
身長160cmで切らないでちょうどいい丈だった。ダブついてなく細見えするデザイン。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/06/06
お名前 : ☆さま (30代 女性)
162cm50kgネイビーMを購入し、良かったので2本目。ポケットも付いているし、形も最高。洗濯も気がねなく洗え、早く乾くので言うことなしの星5つです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/01
お名前 : ありりえるさま
店舗で見て気になっていたのでこちらでクーポンを使いお得に購入できました。丈が短いと予想してサイズアップしましたが長さピッタリで形も綺麗です。値段相応で少しゴワゴワする記事ですがこれから涼しくなるのでインナーを履けば問題無さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/24
お名前 : くーさま
シルエットが気に入っているので、色違いでグレーを購入しました。
トップスもショートでもロングでも合わせやすいので、ヘビロテしてます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/15
お名前 : ゆみさま
真夏には暑いですが、30度くらいの日でも普通に履けました!
色も秋っぽくてかわいいので、気に入って履いています。
お安いので子供との公園遊びでも気を遣わず履けます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/21
お名前 : さとさま
背が低いので、カットできるパンツはとてもいいです。夏にたくさんはきたいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/29
お名前 : ptさま
何にでも合わせやすいです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。