評価
投稿日 : 2024/02/04
お名前 : にんにんさま (30代 女性)
マタニティウェアとして、ワンサイズ上げて購入しました。色味も形もとっても綺麗でお値段もお手頃で大満足です!
ライトベージュを購入し、良い商品だったのでグレーも追加購入しました。
これからたくさん活用できそうです。
この口コミは参考になりましたか?
6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/12
お名前 : どらいふぃぐさま
とにかく実用的でいいです。
ポケット有で、透けたりパンティーラインがひびいたりせず、洗濯(ネット使用)してもほつれたりせず、使えます。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/25
お名前 : anemoneさま (40代 女性)
160cm48kgで普段は上下共にMサイズのものを購入することが多いです。
子供が生まれてからは高いヒールを履くことはなくスニーカーばかりなので、パンツの裾が地面に擦れるのが嫌なのとカットするとほつれやすくなるという点からSサイズを購入しました。
丈は地面まで数センチあるので擦ることがなくていいのですが、思ったより細身でもう少しワイドな感じをイメージしていたのでMサイズにすれば良かったと後悔しています。
生地はシワにならなさそうでサラッとしていて春夏に良さそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/02
お名前 : こたさま (30代 女性)
身長160cmで切らないでちょうどいい丈だった。ダブついてなく細見えするデザイン。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/01/08
お名前 : −さま (30代 女性)
161/54のウェーブです。
下半身おデブですが、入りましたし、みんながスタイルよく見えると言うのがわかりました!
ただLは長めでしたので、切りました!
Mだと丈ぴったり、おしりぎりぎりでした。
生地は薄手ですが、買いです!お安く買えて大満足です!ポケットありもよいです!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/29
お名前 : さとさま
黒に続きカーキも購入。
カットができるので、自分のサイズに直せ、カットしたところはボンドを少しつけるだけ。ウエストもゴムで楽ちんです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/11
お名前 : ハナコさま
履きやすそうなパンツですがLはかなり大きくて太って見えてしまいました
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/26
お名前 : ひいさま
足が細く見える。切らずにぴったり
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/26
お名前 : にょさま
170cm弱でLサイズ、丈もそのままでぴったりでした。お安いので色違いで購入検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/05
お名前 : みーこさま
質感、長さはとても良かったです。コスパ良いと思います!
ただあまりフレア感は無く、履くとテーパードパンツみたいな腰回りが気になるシルエットにしか見えませんでした。
もう少し、全体的にかつ膝の辺りをキュッと細めにしてくれたら骨ストの私でも細見えするのかな?と思いました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。