コンテンツへスキップ

【WEB限定セール】\新色登場/EAZY TEX ジョーゼットリブパンツ 全9色の口コミ一覧

並び順

絞り込み

  • 商品評価
  • 性別
  • 年代
  • 体型

口コミ件数: 61件

1-10 /61件

  • 評価

  • 投稿日 : 2024/02/04

身長:
169cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
M
購入商品のサイズ:
L
購入商品のカラー:
グレー

マタニティウェアとして、ワンサイズ上げて購入しました。色味も形もとっても綺麗でお値段もお手頃で大満足です!
ライトベージュを購入し、良い商品だったのでグレーも追加購入しました。
これからたくさん活用できそうです。

この口コミは参考になりましたか?

6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/10/12

購入商品のサイズ:
L
購入商品のカラー:
ブラック

とにかく実用的でいいです。
ポケット有で、透けたりパンティーラインがひびいたりせず、洗濯(ネット使用)してもほつれたりせず、使えます。

この口コミは参考になりましたか?

2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/03/25

身長:
160cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
M
購入商品のサイズ:
S
購入商品のカラー:
チャコール

160cm48kgで普段は上下共にMサイズのものを購入することが多いです。
子供が生まれてからは高いヒールを履くことはなくスニーカーばかりなので、パンツの裾が地面に擦れるのが嫌なのとカットするとほつれやすくなるという点からSサイズを購入しました。
丈は地面まで数センチあるので擦ることがなくていいのですが、思ったより細身でもう少しワイドな感じをイメージしていたのでMサイズにすれば良かったと後悔しています。
生地はシワにならなさそうでサラッとしていて春夏に良さそうです。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/10/02

身長:
160cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
M
購入商品のサイズ:
M
購入商品のカラー:
ブラック

身長160cmで切らないでちょうどいい丈だった。ダブついてなく細見えするデザイン。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/01/08

身長:
161cm
体型:
ふつう
普段の着用サイズ:
トップスSかM ボトムスL
購入商品のサイズ:
L
購入商品のカラー:
ブラック

161/54のウェーブです。
下半身おデブですが、入りましたし、みんながスタイルよく見えると言うのがわかりました!
ただLは長めでしたので、切りました!
Mだと丈ぴったり、おしりぎりぎりでした。
生地は薄手ですが、買いです!お安く買えて大満足です!ポケットありもよいです!

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/04/29

購入商品のサイズ:
L
購入商品のカラー:
カーキ

黒に続きカーキも購入。
カットができるので、自分のサイズに直せ、カットしたところはボンドを少しつけるだけ。ウエストもゴムで楽ちんです。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2024/05/11

購入商品のサイズ:
L
購入商品のカラー:
アイボリー

履きやすそうなパンツですがLはかなり大きくて太って見えてしまいました

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/03/26

購入商品のサイズ:
M
購入商品のカラー:
ブラック

足が細く見える。切らずにぴったり

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2026/02/26

購入商品のサイズ:
L
購入商品のカラー:
ブラック

170cm弱でLサイズ、丈もそのままでぴったりでした。お安いので色違いで購入検討中です。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

  • 評価

  • 投稿日 : 2025/04/05

購入商品のサイズ:
M
購入商品のカラー:
ブラック

質感、長さはとても良かったです。コスパ良いと思います!
ただあまりフレア感は無く、履くとテーパードパンツみたいな腰回りが気になるシルエットにしか見えませんでした。
もう少し、全体的にかつ膝の辺りをキュッと細めにしてくれたら骨ストの私でも細見えするのかな?と思いました。

この口コミは参考になりましたか?

1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。

口コミ件数: 61件

1-10 /61件