口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/05/18
お名前 : nanaさま
着けていていて痛くありません。そのままだったら星5でも良かったのですが…。片方だけ小さめプラスティック袋に入っており、もう片方は値札が紐でぶらーんとついている状態。折れた説明書とともに大きめのプラスティック袋にそのまま入っていました。リユースかどこかにあったものをかき集めたのでしょうか、清潔感はありません。返却はできないので使いますが、とても残念でした。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/11/21
お名前 : hjkさま
軽くてつけやすく、華やかで素敵です
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件