口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/01/20
お名前 : さむさま
ゴールドが欲しくて、購入しました。チャームもシンプルで、開閉に問題ありません。
中はカード類がたくさん入るので、診察券も一緒に入れられるので、重宝してます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/19
お名前 : あやこさま (40代 女性)
母の誕生日プレゼントで購入しました
画像が照明の関係でキラキラのゴールドかなと思いましたが、画像通り実物もキラキラとしっかりしたゴールドでした
収納も使いやすく喜んでくれました!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件