評価
投稿日 : 2025/02/04
お名前 : Tiaraさま
機会がなく未使用ですが、色合いは素敵です。
やはり少し重くは感じますが、車内が快適になりそうです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/16
お名前 : 海苔さま (50代〜 女性)
なかなかしっかりした作りですが色が画像よりずっと濃かったです
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/17
お名前 : まるまるさま
車用に購入。値段相応です。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/10
お名前 : みるくさま
安価なので、作りが脆いのではないかと心配でしたが、実際はそんなことなくしっかりした作りに見えました。重たい。大きい。傘を刺した時はちょっと形が不恰好。でも買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/06
お名前 : りんさま
グリーンを購入。発送が遅くてびっくりしました。4月半ばから使用していますが、まだ、2ヶ月も使用していませんが、雨漏りがあり、使用不可。また、サビもひどいです…。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/09
お名前 : りんさま
ネットで購入したので写真と実物は違うなと思いました。雨よけカバーがあるので購入しましたが、手元に届くと形が悪く思いました。持ち歩く際もカバーをつけて歩けば、汚れがつきにくいのかと思い、使用しています。まだ、雨が降ってないので風などでどうなるかわかりませんが、色は少しくすんだ緑で気に入りました。発注して11日もかかったので、もっと迅速に発送できなかったのかなと感じました。他のネット配送はもう少し、早く届くと思います。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/23
お名前 : ミホさま (50代〜 女性)
大きくて骨がしっかりしているので重さはありますが、暴風雨の時に安心して使えそうです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/03
お名前 : ぴえろさま
友人が使っていて、水がたれずに良いなぁと思っていました。
セール&クーポンでお得に購入できました。
まだ使用していませんが、思ったよりしっかりしています。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/20
お名前 : 十五夜さま
車用に最適
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/19
お名前 : ナルミさま (40代 女性)
以前グレーを購入して、今回はネイビーを購入しました。
少し重いだけで、あとは満足。
ネイビーも綺麗な光沢ありで、男性女性共使えるかな。男性にしたらコンパクトかも知れませんが。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。