口コミ件数: 5件
1-5 /5件
評価
投稿日 : 2026/06/02
お名前 : ぽちゃ子さま
他の骨が沢山ある傘に比べると軽く感じます。
内蔵型のじゃばらのカバーを伸ばすと、傘の濡れた部分がカバーされるので自分にも、他の人にも迷惑を掛けずに人が多い場所でも持ち歩く事が出来るので安心アイテム、とても気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/07
お名前 : ルルさま (50代〜 女性)
前にもカバー付きの傘買って、すごく便利だと
思ってまた購入しました。
前のよりおしゃれで良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/11
お名前 : ちータンさま
プレゼント用に購入しました。喜ばれました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/19
お名前 : ナルミさま (40代 女性)
以前グレーを購入して、今回はネイビーを購入しました。
少し重いだけで、あとは満足。
ネイビーも綺麗な光沢ありで、男性女性共使えるかな。男性にしたらコンパクトかも知れませんが。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/17
お名前 : ナルミさま (40代 女性)
何気なく見てたらこの傘を発見。
今使ってる傘は赤系で服装と合わない事も多くて他の色が欲しいなぁと思っていました。
お気に入りにしていたらセールになったと!
白、可愛いけど汚れの事やら考えてグレーに。
男の人が持つグレーとは違い優しい色でした。
持ち手も細く長い時間使用しても疲れないように感じました。
早く使うのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 5件
1-5 /5件