口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2026/05/31
お名前 : Marcyさま (30代 男性)
本革の素材感は写真のイメージ通りでとても良かったです。
サイズのフィット感はサイドゴアなのでつま先や足の甲に隙間がありますが、中敷などで調整できると思います。
デザインは、靴底がゴムではなかったためそこが残念でしたが、シルエットは合わせやすいコーディネートが多そうで今から履くのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件