評価
投稿日 : 2026/01/05
お名前 : Naina さま
シュシュは思っていた感じより小さめですが、付けるとプレートが目立つ感じなので大人っぽい感じに仕上がります。パープルおすすめです!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/15
お名前 : ポクスンアさま (40代 女性)
想像していたよりは小ぶりでしたが、髪を伸ばしはじめてやっと結べる長さになったので、購入しました。仕事でスーツを着る機会がありますが、付けていてもそこまで目立たないので購入して良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/06
お名前 : ゆうさま (40代 女性)
使い勝手が良いです。ブラックを購入しましたが、パープルも検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/28
お名前 : ゆきんこさま (40代 女性)
他の口コミにもあったように2巻で結べる感じです。
パープルは落ち着いていて40代でも使いやすい色でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/16
お名前 : はじめさま
ゴム部分も小さめでした。安っぽく見えてしまいます…
セールでなかったら買わなかったかもしれません
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/11
お名前 : のそのそさま
小ぶりで使いやすいです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/22
お名前 : ケイさま (40代 女性)
オシャレです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/02/26
お名前 : ちーさま (50代〜 女性)
大き過ぎず小さ過ぎずサイズちょうど良いです。結ぶだけでオシャレになれます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/28
お名前 : Kさま (30代 女性)
金具が安っぽいという意見がありますが私はそうは感じませんでした。むしろシュシュが思っていたよりも細くて長く持つかな…?という気がしました。ただ値段を考えたら十分可愛くて高見えすると思います!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/12/11
お名前 : oちゃんさま (40代 男性)
可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。