口コミ件数: 9件
1-9 /9件
評価
投稿日 : 2025/05/03
お名前 : ふもさま
高身長だと膝下〜スネにかかるかな位の丈になりますが、後ろが長いデザインなのでふくらはぎは隠してくれます。
ストンとしたワンピは胸があると太って見えがちですが、後ろで絞れるので綺麗に着れました。
前から見るとカジュアルだけど後ろの生地がちゃんとして見えるので、ちょっとしたおでかけにも着ていけそうです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/03
お名前 : johnnyさま
長袖が良かったので半袖も購入しました。サイズはゆったりめです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/29
お名前 : あまりんさま
裏地無しで軽いです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/29
お名前 : ともチンばーばさま
裏地がないので、半袖にしました。
白柄で涼し気です。低身長で、マキシ丈になります。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/04
お名前 : よっこさま (50代〜 男性)
特にデザイン性とサイズ感が非常に満足でした。リピートして購入するつもりです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/08/02
お名前 : パラパラぽいさま
後ろの生地がアイロン要らずの、イージーケアです。
安く購入できてラッキーです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/09
お名前 : johnnyさま
色違い再購入しました。サイズ感も良く、生地は薄手で春先から着ようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/06
お名前 : ターコさま (50代〜 女性)
素材は、さらっとしてて薄いです。試着してみて着やすいし、スマートに見えました。買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/25
お名前 : johnnyさま
サラッとした生地で着やすいです。サイズも良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 9件
1-9 /9件