口コミ件数: 3件
1-3 /3件
評価
投稿日 : 2023/09/30
お名前 : かぴさま
厚みがある素材です。
首の後ろのボタンがとめにくいです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/02
お名前 : チュミレ丸さま (30代 女性)
七五三参り用に購入。下の子の授乳中のため、セパレートのセットアップを探していました。ウエストが不安で大きめにLを買いましたが、肩幅や身幅が大きいため返品し、Мサイズにしました。ウエストはゴムで生地もある程度伸びるので、身長通りのサイズ購入をお勧めします。素材がジャージなので着た雰囲気は割とカジュアル。家族イベントなら良いけど、それ以上のフォーマルなところには適さないかと。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/29
お名前 : みけさま (50代〜 女性)
ネイビーSサイズを購入。小柄なのでスカート丈をいつもお直しに出してましたが、こちらの商品は丁度よい長さでした。生地もなめらかで、しっかりしていて、高級感があり良いてす。スカートは大満足てす。ただ、トップスはダボッとしておおきかたてす。娘にあげました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 3件
1-3 /3件