口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2024/02/20
お名前 : ぽちやさま
期待しすぎたのか、
良いお品だとは思いますが、セール価格でなかったら購入しなかったかも。。
もっと生地が一目見てツヤのある感じかなーと思いましたが、割りと普通でした。
とはいえ、オーバーサイズでデザインは素敵ですし明るいホワイトでお洒落です。
本当は36が欲しかったのですが売り切れで38にしましたが、特に違和感無し。
ピーコートでこの小さめの衿もなかなか無いので気に入ってます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件