口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2023/12/19
お名前 : あいかさま (30代 女性)
硬めのニットを想像していましたが、ふわふわ柔らかい生地で、着心地がとてもいいです。タートルネックはかなり大きめで、首回りにピタッとはくっつきません。スカートのバックスリットもかなり深く入っているなという印象です。
淡いグレーとふわふわのケーブルニットがとてもかわいいセットアップです。暖かいので、寒い日におすすめです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/30
お名前 : りんごさま
生地はふわふわで柔らかくて良かったのですが、首回りのタートルネックの部分が、思っていたより高さも厚みもあり、首が長くない私にはやや圧迫感がありました。またスカートの後ろのスリットがとても深く、歩く時かなり気になると思い、返品させていただくことにしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件