口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2024/11/14
お名前 : ひーます。 さま (50代〜 女性)
コロンとしたハート型で、角度によってはビーンズ型に見えます。少しひっくり返りやすいかも。チェーンは柔らかいワイヤーのような感じでしたが、着けた感じは悪くなかったです。アレルギー対応なのがよかった。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/30
お名前 : わこさま (40代 女性)
友達へのプチプレゼントで買ってみました。私含めおそろいで3個。
ぷっくりハートがなかなか可愛かったし、金具を止める位置により長さも変えられる。
私は金属アレルギーはないが皮膚が弱く自分の汗でも痒くなるのでネックレスはプラチナか純金しか付けません。
しかしこれから冬だし直接肌に当たらないようにつける工夫をすればいいかなと思い買ってみました。
まだ長時間付けてないので反応は分かりませんが。
マイナスポイントは付けててハートがひっくり返ることです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件