口コミ件数: 5件
1-5 /5件
評価
投稿日 : 2025/04/17
お名前 : pomさま
画像では分からなかったのですが、実物はかなりゆったりとしていてダボっとしています。
着用してみたところ上げる時のファスナーが途中で引っかかるのが気になりました。片側の生地が波打っている為か、歪んでいるのが残念です。返品するかどうか迷います。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/08
お名前 : すずさま (50代〜 女性)
スタジャンみたいに着られるが、生地が程よく柔らかいのでハードすぎすサラッと着られる。生地のハリもあり、袖元も締まりも程よい。腕を捲ってもズレ落ちしない。春先や秋も着られそう。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/10/03
お名前 : ハロハロさま
楽しみに開封したのですが、開けてまず
臭い、臭い、臭い、、、でした。
天日干ししたり、ファブリーズしたりしたのですが、匂いは取れなかったので、次の日着ていくの諦めました。
服は可愛くて早く着たい気持ちが勝っていたので、余計に残念、、、
この口コミは参考になりましたか?
12人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/01/30
お名前 : ゆうひさま
ホワイトは思っていた白ではなく、アイボリーだったので返品しました。
この口コミは参考になりましたか?
8人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/12/16
お名前 : ぐでたまさま
画像よりも、大分ゆったり。
ポリエステル100%なので生地が好みではなかったがシワになりにくく、コーディネートしやすい点が良かった、
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 5件
1-5 /5件