評価
投稿日 : 2025/06/09
お名前 : はるママさま
袖部分がシフォン生地になっていて可愛いです!生地はサラッとしていて涼しくて着やすいです。色違いでネイビーがあると嬉しいです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/07
お名前 : みみさま (50代〜 女性)
欲しいサイズがなく一つ下のサイズを購入しましたが、幅は大丈夫でした。元々丈が短めな商品だと思いますが、もう少し長いとよかったかな。見ごろの生地が安っぽい生地ではないかと懸念しましたが杞憂でした。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/10
お名前 : 凛さま (30代 女性)
写真によって丈が全然違うからどうかなとおもったけど、XLサイズでゆるっと着られてよかった!
しわにもなりにくそう◎
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/27
お名前 : nnsさま (40代 女性)
身頃は薄めの生地、柔らかく着やすいです
色違いも買おうと思います
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/03
お名前 : みーちゃんさま (50代〜 女性)
いつもL sizeなんですが購入前にお求めになられた方のコメントを参考にワンサイズ上を買いました
正解でした!
袖口が少しキツメだと買いてあった通りで
サイズ的に違和感なく着れました!
だからといってボタッと感もなく良かったです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/06
お名前 : さみさま
かわいいです。
そして大人っぽくもあります。
これからの季節1枚で着られます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/13
お名前 : ハシビロコウさま
最近のは襟ぐりが大きいのが多い中
襟ぐりぴったりで胸元気にせずに
着ることができました
生地もさらっとしていてとても良いです
まだ洗濯をしていないので
結果がどうなるのか少し心配してます!
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/10
お名前 : しずさま
普段LかXLを購入していますが、今回XLにして丁度良かったです。
安価ですが、高見えします。
後ろが長めなので、大きなお尻も隠れますし笑
袖の長さもこれからの季節丁度良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/06
お名前 : satoさま (50代〜 女性)
50代会社員です。
通勤用にМを購入しました。
写真では分かりにくいですが、袖が透けた素材で可愛いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/09
お名前 : ぽんさま
商品が試着してピッタリでとても気に入りました。
また好きなデザインの洋服を是非購入したいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。