口コミ件数: 4件
1-4 /4件
評価
投稿日 : 2026/06/02
お名前 : ひーろーさま (50代〜 女性)
首回りと前身頃の縫製が雑で、身頃にたるみが出ていたため交換しました
梱包時の皺が強く、アイロンがけに手間取り、また首回りを縫い直したのか、解いた糸くずが沢山縫い込まれ取り除くのが面倒でした
デザインは気に入っていますので購入して良かったです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/19
お名前 : がっくさま (50代〜 女性)
ブラックを購入しました。
ワンサイズ上げましたが、腕が少しきつめで、身幅が大きいです。
このメーカーの服は何枚か購入しましたが、すべてシワシワで届き、アイロンがけが大変です。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/05/01
お名前 : あゆぱん13608さま (40代 女性)
糸の飛び出しと小さなシミがあったので、交換してもらいました。交換してもらった商品も縫製が甘い部分がありますが、この値段なら妥当かなという感じです。スーツのインナーに買いましたが、首が開いていないので屈んでも安心なのと、涼しそうな素材感や袖が太すぎず重ね着しやすい点などは良いです。消耗品だと思えば評価は可といったところです。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/04/07
お名前 : マリンさま
八分袖と書いてありますがせいぜい五分袖の長さです。届いた時点のたたみ皺が酷くて洗っても取れません。でもお値段的に気軽に着られそうなので遠慮なく普段着として着ます
この口コミは参考になりましたか?
5人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 4件
1-4 /4件