口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2024/05/12
お名前 : サナさま
皮は柔らかくて、物が入れやすいですが、縦型なので、入れるものによっては取り出すのが大変そうです。思ったより大きかったです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/03/10
お名前 : ゲストさま
特殊な加工がされていることを商品説明で知りましたが、塗装のせいか、手触りなのか、本革には思えない感触です。
しかし、大きさやデザインはとても良く、便利に使えそうです。
他の方の口コミにもありますが、ファスナー部分の開口が小さいですね。ファスナーストッパーがある為、実際の開口は14.5センチでした。
ファスナーストッパーをファスナー最後尾につけていれば、あと1.5から2センチは余裕で開けられるので、機会があれば修理屋さんに依頼して取ってもらおうか検討中です。
この大きさとマチがあるところがとても気に入りました。買って良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件