評価
投稿日 : 2024/07/03
お名前 : 6565さま
以前色違いのを購入しており、あまりにもよかったので、今回は身内用に購入しました。
今の時季にぴったりで着心地が良いと好評です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/03
お名前 : せいこさま (50代〜 女性)
袖、裾、短いです。小さめ
この口コミは参考になりましたか?
6人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/27
お名前 : 野菜美味しいさま (40代 女性)
なめらかな着心地で、肌に刺激がほぼないです。柔らかくしっとりしていて、摩擦が起きづらいです。
色違いでもう一枚購入を検討しています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/28
お名前 : 姉御さま (50代〜 女性)
シンプルな形、ガーゼの肌触りが気に入っています。3回目の購入です。夏は汗を吸い、冬は暖かいかな?保湿効果もあるとのこと、期待しています。腹巻きなんかもあると嬉しいかも。LLサイズでゆったり着ています。熟睡できますよ。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/25
お名前 : せいこさま (50代〜 女性)
安眠出来そうです。
肌触りがとても好きです
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/03
お名前 : 6565さま
このシリーズの最高です。複数購入しています。
ふんわり着れてリラックスできます。
サイズ感もちょうどいいです。
ただ、ガーゼで伸びない生地なので人によっては少し大きめを選ぶと良いかもしれません。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/14
お名前 : にゃあさま (50代〜 女性)
とにかく肌触りが良いです。
柔らかくて気持ちよくて、優しい気持ちになれます。一日着ていたい!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/27
お名前 : 6565さま
同シリーズの他のデザインのものが大変良かったのでこちらも購入しました。
ふんわりと軽く柔らかい生地でとてもリラックスできます。色味も画像のとおりで大満足です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/08
お名前 : むんさま (30代 女性)
着心地が良く3着目です。伸びないのでサイズを上げましたが正解でした!
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/04
お名前 : りんごさま
以前購入した物が良かったのでデザイン違いで再度購入しました。着心地がとても良いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。