口コミ件数: 5件
1-5 /5件
評価
投稿日 : 2026/01/06
お名前 : あやさま
急ぎではないけどきちんとした法要の予定が決まり、購入しました。
手持ちの服はワンピース丈が短く、年齢を考えて長い方が良いかとロング丈にしましたが、落ち着いた印象でとても良いです。
ABRにしたのでゆったりしています。
他のも見ましたが、こちらのジャケットのデザインが素敵で決めました。
生地もペラペラすぎず、秋の着用予定ですが大丈夫そうです。
この機会にパンプスもこちらのお店で注文したので、届くのが楽しみです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/10/11
お名前 : むむむさま (30代 女性)
同メーカーの同じサイズの中でもゆとりがあるデザインでした。
伸びない生地感なので、ワンサイズ大きくしてちょうど良かったです。、
この口コミは参考になりましたか?
7人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/05
お名前 : まあささま (50代〜 女性)
サイズアウトによる買い替えでした。喪服として飽きのこないデザインかつ締め付け感がないものとしてこちらを購入しました。バストからウエストに余裕が少しあるので安心して長く着られそうです。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/01/03
お名前 : candyさま (50代〜 女性)
年末に不幸があり年始の式用に購入しました。
翌日到着したので間に合い本当に良かったです。
ワンピースはゆったりと着れ前開きで脱ぎ着がとても楽です。
ボレロは私の胸がFカップあるのでギリギリでしたが補正下着をつけるので大丈夫です。
素材は高見えです。
手持ちのエポスポイントて割引でお安く購入出来て有り難かったです。
この口コミは参考になりましたか?
8人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/10/17
お名前 : 福ちゃんさま
体を締め付けずリラックスして着れるデザイン。
ウエストが少しあるデザインでワンピースにポケットがあればもっと良かった。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 5件
1-5 /5件