口コミ件数: 4件
1-4 /4件
評価
投稿日 : 2025/07/16
お名前 : なみさま (40代 女性)
とてもしっかりした作りで、チャームやジッパーは本革ですし、安っぽく見えません(^_^)
肝心の荷物もしっかり入りチャックありですし、入れるところもたくさんあって使いやすいです♪
黒はチャームがはっきりとして可愛いのに残っていてラッキーでした☆
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/02/11
お名前 : いちごさま
このシリーズのリュックが良かったため、トートも購入しました。ハートが可愛いし、チャームや引き手は牛革です。スマホなど、すぐ取り出せるようにファスナー脇に入れられるところが特に気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/02
お名前 : みかたんさま (40代 女性)
軽くて可愛いバッグです。強度はあまり無さそうなので重たいものは入れない方が良さそう。ANNA SUI好きなので概ね満足です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/09
お名前 : cocoさま
デザインは良かったのですが、スマホをポケットに入れてみるとバッグが自立しなかったので返品することにしました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 4件
1-4 /4件