口コミ件数: 2件
1-2 /2件
評価
投稿日 : 2026/02/11
お名前 : いちごさま
このシリーズのリュックが良かったため、トートも購入しました。ハートが可愛いし、チャームや引き手は牛革です。スマホなど、すぐ取り出せるようにファスナー脇に入れられるところが特に気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/16
お名前 : なみさま (40代 女性)
とてもしっかりした作りで、チャームやジッパーは本革ですし、安っぽく見えません(^_^)
肝心の荷物もしっかり入りチャックありですし、入れるところもたくさんあって使いやすいです♪
黒はチャームがはっきりとして可愛いのに残っていてラッキーでした☆
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 2件
1-2 /2件