口コミ件数: 1件
1-1 /1件
評価
投稿日 : 2023/07/15
お名前 : まるさま (50代〜 女性)
チャコール、画像通りの色かと思いますが、一瞬『ほんのりカーキ?』と思ったかも。でもやっぱりグレー系、重すぎず軽すぎず良い色です。
素材は薄手のチノパンのような生地で、サラサラした感じで触り心地良し。真夏でも大丈夫そうです。
デザインは…ギャザーたっぷりかつゴムなのでわかっちゃいたけどボリューム大です。ぽっちゃりな上に胸がある方なので、スリムな方のようには着こなせませんが、想定内なのでまぁいっか〜です。太って見えるのは絶対にイヤ、という方には不向きかと思います。
あと着方ですが、モデルさんのような位置に胸当て?を持ってくると胸がジャマというか何と言うか…なので、ストラップを短めにしてマネキンが着用している感じで着るとかわいいです。身体の厚み分、更にボリュームが出ますけどね… わかってた、致し方ない、痩せなきゃね〜です。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
口コミ件数: 1件
1-1 /1件