評価
投稿日 : 2023/04/22
お名前 : さえぴーさま (30代 女性)
写真よりももっとサーモンピンクで、30代でも着やすい色です。ゆるめのデザインなので厚手のロンTの上からも羽織れました。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/05/06
お名前 : まゆゆさま
グリーンを購入しましたが、色も大きさも生地も大満足です!
買って良かった!!
色違い欲しいですが、ほぼ完売で残念です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/20
お名前 : もかさま
シンプルな形と程よい透け感で使いやすいシャツです。他の色も買おうか検討中です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/04/21
お名前 : 挑み続け咲いた一輪の花さま
ライトブルーというよりグリーンでした。夏場に息子がシャツを羽織るので購入です。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/09/25
お名前 : ちゃーちゃんさま
この夏の日焼け防止の為に買いました。
ガーゼで涼しく気にいったので、リピート買いです。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/07/25
お名前 : ゆうさま (50代〜 女性)
コットンガーゼ素材が、暑い日には最適です!
温度調節に一枚羽織るのに良いです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/24
お名前 : サ ク ラさま
イメージ通りのライトベージュで使い勝手が良さそです
昨年から何色か購入し愛用していますが、コットンガーゼシャツは洗い込むほどに柔らかくなり着心地が良いです
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/03
お名前 : サッピィさま
綿なのでシワが気になりましたが、大丈夫そうです。薄手なので夏の羽織にもよいので良かったです。後ろがおしりが隠れる長さなのも気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/24
お名前 : サ ク ラさま
何着もリピートしています
以前購入したピンクより、よりふんわり優しい雰囲気だと思いました
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/27
お名前 : さくさくさま (30代 女性)
綿のガーゼシャツがずっと欲しくて待ち望んでました。
インド綿は、通気性と吸湿性もよく日本の蒸し暑い気候に適してるそうです。
早速着てみましたが、心地よいです。
日焼け対策にも羽織でよいですね。
タンクトップに羽織ってうまく活用しようと思います。
こちらの商品、送料かからず、マルイさんの発送も早く助かりました^^
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。