評価
投稿日 : 2023/05/19
お名前 : しんしもさま
ほかのサイトでソールド・アウトでした。これのロングを一昨年に購入しましたが、梅雨から真夏にかけては羽織物、春秋はセーターやカーディガンの中に着て、ほぼ1年中大活躍でした。サラッとしていて着心地GOODです。加えて安い!人気商品ですが大納得ですよ。
この口コミは参考になりましたか?
4人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/16
お名前 : ゆーさま
綿素材のシャツが好きなので、お安く購入できて良かったです。洗濯後アイロンをかけなくてもシワありのまま着てもおかしくないので楽です。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/29
お名前 : まめあじさま (30代 女性)
ガーゼが、軽くて肌に優しい感じでよいです。
最近のシアーシャツ系商品は化繊のものが多いので、これは嬉しい商品。襟の大きさも主張しすぎずで、羽織として着るのに最適です。
ピンクはベージュよりの優しい色で、これまた使い勝手よし。ベージュのインナーなどにも相性よいです。色違いも買いそう。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/09
お名前 : はなさま
ホワイトが黄色くなってしまったので色付きを購入させていただきました。
安くて使いやすいので気に入っています。
ゆったり程よいスケ。
再入荷嬉しいです。
沢山使って他の色も購入しようと思います。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/25
お名前 : あずさま
薄手で使いやすいです。何色あってもいいと思うので、また色違いで購入しようと思います。ただ送られてくるモノにより縫製がいまいちなものがあります。お安いからと割り切って着用してます。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/05/31
お名前 : Hさま
普段SサイズですがこちらのデザインはMサイズにしました。ザックリ着るならワンサイズ上がおすすめです
茶色にしたのですが今年らしい綺麗な色でした。
この口コミは参考になりましたか?
3人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/27
お名前 : さくさくさま (30代 女性)
綿のガーゼシャツがずっと欲しくて待ち望んでました。
インド綿は、通気性と吸湿性もよく日本の蒸し暑い気候に適してるそうです。
早速着てみましたが、心地よいです。
日焼け対策にも羽織でよいですね。
タンクトップに羽織ってうまく活用しようと思います。
こちらの商品、送料かからず、マルイさんの発送も早く助かりました^^
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/24
お名前 : サ ク ラさま
何着もリピートしています
以前購入したピンクより、よりふんわり優しい雰囲気だと思いました
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/03
お名前 : サッピィさま
綿なのでシワが気になりましたが、大丈夫そうです。薄手なので夏の羽織にもよいので良かったです。後ろがおしりが隠れる長さなのも気に入りました。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/07/26
お名前 : ふるろんさま
夏の冷房対策に購入。肌が敏感なせいもあり生地に拘ってました。とても柔らかく思っていた以上に質が良かったです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。