評価
投稿日 : 2023/04/20
お名前 : ぐでたまさま
香りあり。
美容液と乳液がこれ1つで完了。
泡の乳液は初めて。
モチっとしたつや肌になる。
ベタベタしないのが良かった。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/06/10
お名前 : わたるこさま (50代〜 女性)
2本目です。夏はいいですね
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/05
お名前 : bamuさま (30代 女性)
とにかく良いです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/30
お名前 : のんきさま
何度リピしたかわからないくらいリピしています。さっぱりした着け心地なのに肌がしっとりするのが気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/04/03
お名前 : RSKさま
夏に使いやすい乳液でリピートしています。
秋冬はBAの乳液と使い分けです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/03/25
お名前 : かりんさま
ポーラのBAシリーズとあって信頼感がありました。加えて、クチコミか良いので購入してみました。フォーム状のミルクでさっぱりとしながらコクがあり、肌が潤い整います。これからの季節にぴったりです。
この口コミは参考になりましたか?
2人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/30
お名前 : bamuさま (30代 女性)
夏にB.Aイマースローションと一緒に使用しました!
すごくいいです!
夏はこの2本で完結!
泡の乳液なので、とにかく伸びも良くあっという間にお肌に馴染んでくれます!
一カ月ほど使い続けるとお肌がツルツルになりました!
朝のスキンケア前特有のもたつきもなく最高です!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/30
お名前 : bamuさま (30代 女性)
2度目の購入です!
泡の乳液がお肌にのりすーっと馴染む感覚がとても心地よいです
お肌の色むらが少し良くなった気がします
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/24
お名前 : くまさま (30代 女性)
いい香りだけど結構香りが強いです。
潤うけどベタベタしないので使いやすいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/09/26
お名前 : あーいさま
リピートです。肌のハリがすぐに変わったので、即リピです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。