評価
投稿日 : 2025/09/30
お名前 : るるさま (40代 女性)
引き上げて肌にハリ感が出ます。朝だけ使用なので1本あればけっこう持ちます。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/11/20
お名前 : のんきさま
リピです。スッキリした感触なのに、肌に付けるとしっとりする不思議な感覚です。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/05/30
お名前 : のんきさま
何度リピしたかわからないくらいリピしています。さっぱりした着け心地なのに肌がしっとりするのが気に入っています。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2026/04/12
お名前 : わたるこさま (50代〜 女性)
夏はこれ。注文から発送に一週間かかるみたいなので、早めに注文しないとね。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/09/01
お名前 : のんきさま
安定の潤いです。夏場は、炭酸がシュワっとして、心地よいです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/12/05
お名前 : bamuさま (30代 女性)
とにかく良いです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/02/12
お名前 : のんきさま
リピです。しっとり潤うこの感覚はやめられません。手離せないアイテムです。
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2023/11/30
お名前 : bamuさま (30代 女性)
2度目の購入です!
泡の乳液がお肌にのりすーっと馴染む感覚がとても心地よいです
お肌の色むらが少し良くなった気がします
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2024/06/09
お名前 : のんきさま
夏にピッタリのミルクです。ジュワッとしたスッキリ感触と潤いの感覚が両方あります。
この口コミは参考になりましたか?
1人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。
評価
投稿日 : 2025/08/02
お名前 : minさま
なかなか店舗で購入できる所が少ないのでこちらで購入出来るのは嬉しいです!ただ届くのに少し時間がかかるので余裕もって購入するのが良さそうです!
この口コミは参考になりましたか?
0人の方が「この口コミは参考になった」と投票しています。